安心・安全なこだわりの美味しいタマゴを作られている
たむタマこと「たむらのタマゴ」さんから発売されている
マヨネーズを阿波食ミュージアムで発見いたしました! 写真 2016-01-29 10 51 42
たむらのタマゴさんのホームページ→コチラです!写真 2016-01-29 10 51 222種類の味のマヨネーズがありますが、タマゴの特徴は!?
濃密タマゴ・・・タマゴのおいしさをさらに実感できる卵で、食欲をそそる濃い黄身です。
地米タマゴ・・・徳島産のお米を使った、あっさりとしつつ米の甘みと旨味が感じらます。

どちらにしようかかなり迷いましたが、今回は「濃密マヨネーズ」を購入しました。
なんと!「鬼スコ」の製造者で有名な「おいし工房」さんが製造しております。
おいし工房さんと言えば、「すだちマヨネーズ」も人気がありますよ!!写真 2016-01-30 0 40 27
タマゴの美味しさが引き立ったマヨネーズは、食べやすく癖になる味でした。
次回は、地米マヨネーズも試してみたいと思います。

皆さんも是非お試しください。

たむらのタマゴとマヨネーズは、
徳島県石井町にある「阿波食ミュージアム」にて、
販売致しております。

〜たむらのタマゴ〜
住所:徳島県阿南市長生町原田 154ー1

こちらのブログも是非ご覧ください

GAKUの食いしん坊ブログ

四国を中心に美味しい・楽しい商品がいっぱいの
ネットショップも是非ご利用ください。


あわすまいる Yahooストア